2008年5月3日土曜日

ヒカシュー渋谷


灰野さんの実験的CDJ4台
どれだけ4台の効果があったのかわからないけど
心斎橋から運んできた。
ヒカシューにそのままメンバーのように
使って欲しいという灰野さんのリクエストだったが、
ここではいって
ここで休んでという
打ち合わせを少ししたのだが
ほとんど意味をなしてなかった気がする。
灰野さんは自由奔放だもの。
ときどきむちゃくちゃ歌いにくくて
四苦八苦したが
なんだか気分が高揚して
かなり楽しいコンサートになったんじゃないだろうか。

クアトロツアー次は秋かなぁ。
ヒカシュー次は吉祥寺SPC6.26です。
ゴジラと美女の饗宴です。お楽しみに。

それから写真、録音自由にしていますが、
YOUTUBEやにこにこに無断でアップするのはご遠慮ください。
なんて書いても無駄なので、いいのアップしたら教えてください。
削除要請しませんから。

0 件のコメント: